2008年09月28日

9/23 怒濤の剣

ちらっと寄った店にあったので打ってしまいましたw



投資13k、バケ3回…。いづれもRT入らずw



打った感想は、熱くなれる出目が少ない気がしました。
順押しだとブドウの目押し頻度上がってしまうんで中押しがお勧めです。
豆より夢のあるエセミリゴだけに店にとっていい回収台になりますねw
3マソが次に打つのは天井のおいしさがわかってからですw



今日の小遣い-13k
今月の小遣い+128.5k






posted by 3マソさん at 23:28| Comment(34) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

9/22 新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜

更新遅れましたが、打ってまいりました♪
といっても自分は仕事なんで7時までは妻さんに打たせることに。

優先権持っていたので並ばずに取れましたが
店によっちゃ朝の4時並びとかあったそうで…。
そんなの全台高設定の発表でもない限り意味ないですから。

以下データ。

エヴァ約束 設定5確

総回転8445 BB22 RB18 収支−11k

えー、5確で負けましたwww
まぁ、5の勝率なんて80%くらいなんで気にしてないんですが…。

評価は…。




エヴァ約束ツマンネ( ´∀`)









まぁ、いろいろ解析出始めて、看破しやすい分立ち回りの軸にはなりそうですが。。。
以下、一個人の意見として聞いてください。




・出目ツマンネ
処女作、孫エヴァともにリーチ目にケツ浮いた人は多いのではなかったのでは?
エヴァ=リーチ目の美しさって感じだったのでそこは継承してほしかった。
パチスロって出目を楽しむものじゃないの?演出楽しきゃいいのか?



・寒い演出オオイヨ
もう解析出ていますがスイカ、チェリ共に出現率アップしています。
騒がしいハズレ演出UPと特定役の出現率もUP=同時当選率downで演出寒くなったのは打った人なら感じたはず…。
特に警報→ミッションには殺意がw
パチとスロで熱くなれる所違うんだし。



・バケ寒いよ
バケって嫌われ者なんですよ。
時代は違えど吉宗、番町とかの天井バケって感じ。
まぁ、Wバービッグウェーブとかもありましだがw
今でいう青ドン天井バケとか。

そんな嫌われ者のバケを孫エヴァはRT+暴走chanceってことで期待できながら打てたわけですよ。
枚数少ないですが暴走chanceってのが大きかったですね。
ART機ですが戦国も同じことが言えます。
孫がそうなだけに何も付加価値のない約束のバケは物足りない・・・。



簡単にまとめると



見た目は良くなって中身は劣化




って感じ?



あと、天井はあまり期待しない方がいいかもですね〜。
200くらい前から十分に+って感じでしょうか???

暴走も覚醒も理論値より増えないですし!


正直、今の時期に約束狙うなら、



『近隣店が約束を大量導入し、かつ約束を導入していない店の孫エヴァを狙う』

のが一番よい稼働でしょう。

うちの近くの店はエヴァ孫全56やってましたし、探せばそんな店はいくらでもあるでしょう♪


今日の小遣い−5.5k(ノリのため)
今月の小遣い+141.5k
posted by 3マソさん at 23:55| Comment(9) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/21 エヴァ孫最終日

エヴァ孫が最後ってことで朝7半に並びで狙い台を抑えにB店へ。


5番でした(´・ω・`)



まぁなんとかなるでしょ。





取られましたw






その隣の台で稼働開始、6でしたwww

投資6kでバケ、RC中のはずれ優秀ってことで続行。
がこの台回らない!
追加で12kで黄色。
ここから一気に連チャン1800枚ほどに。






1600嵌り、黄7 (´_ゝ`)







この後は大嵌りなくビッグに偏ってくれて+3300枚♪

今日の小遣い+66k
今月の小遣い+147k
posted by 3マソさん at 23:40| Comment(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

9/20 起きたら3時

てな訳でイベントすら行く気なく妻と映画へ。
駅前のスロ屋の音に勝てるわけなく稼働開始www
どんだけ腐れ夫婦だw

1台目 赤ドン806〜(CZ不明)
投資13kでビッグ(ナビ6!)
450位でビッグ(ナビ1)!DG14発で終了。
チェリー外しが冴えすぎてた♪
+4k

2台目 2027BM間550以上
6kで赤7!380Gざぁっばーん。
昨日の40Gに比べればまだマシだけど。。。
+6k
(次のBMまで回さず。理由はうちは妻さんの方が強いっすからw

今日の小遣い+10k
今月の小遣い+81k
posted by 3マソさん at 00:43| Comment(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

9/19 ドブさん強すぎです。

7時過ぎにA店到着するや発見♪

一台目 北斗将宵越しMID後390〜
3kで自分の役割がわかってるヒューイさん登場^^
MIDでプラマイ0


2027が1/2以上456らしいので空台へ。
2027BM間300弱〜

1kで赤7、40G、ヤメ、+3k

まぁ、こんなもんですよね。
8月は赤7結構引きましたが、

3連、5連、6連、3連、4連、8連、3連

くらいです。10連はありませんでした…。
前はそんなヒキ弱じゃなかったんですがね〜




双子で妄想してからかな〜(爆





今日の小遣い+3k
今月の小遣い+71k
posted by 3マソさん at 01:36| Comment(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

9/18 マーベル5・6

仕事帰りにA店へ。

強めのイベントだったんですが…。
2027が一台吹いてただけで静かでしたね。
完全にガゼでした

こんな状況でも安定して稼げるのがエナのいいとこですよね^^

1台目2027BM間700以上

3kで私からのプレゼント♪
CR…orz

まぁ、これが結構伸びてくれてエルの手前まで。
お嬢に魚雷を叩き込まれそうになって慌てて逃走。
+11K

自分の船ぶつける気でドブ倒したのにwもうちょっと頑張れ


店内ふらふわしてたら、、、

マーベルヒーローズ全456!!



展開次第で軽く死ねる台ですが、もう座ってましたw
この台大好きですから♪

1kでXゲート♪かぼちゃ4つ…(´・ω・`)
定番すぎですww

MCかぼ4つ⇒SMC50G⇒MC⇒SMC50G+Xゲート(50G)⇒
MC⇒SMC50G+赤7(50G)+Xゲート(50G)+赤7⇒+21K終

最初のカボ4つ外せたのがすべてですねw
共通ベル2回あって助かりましたが^^


今日の小遣い+32K
今月の小遣い+68K

posted by 3マソさん at 00:51| Comment(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/16 負け戦 

仕事帰りに同僚とパチ。
この時間から打つ時点で完全に養分な気がしますがw

結果は当然負けです。
1k22弱回りましたが、パチはやっぱり短時間勝負じゃ厳しいですよね。


見せ場は松風リーチが2回。
慶次全く信頼されてませんw
完全に片思いwww

080909_1910~01.jpg


今日の小遣い-1k
今月の小遣い+36k
posted by 3マソさん at 00:04| Comment(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

9/15 迷った挙句…

仕事が休み+月一イベント♪ってことで妻さん連れて稼働(・∀・)

7時半にB店へ。並びは16、17番。まぁまぁでしょ。
キン肉、バイオ、リンカケあたりは取れる順番ですが狙わず。

それも2か月くらい前に設定師が変わり、

通常⇒ハイスペ高設定、ミドル低設定

イベント⇒ハイスペ低設定、ミドル高設定


的な流れになったから。
どっちにしろ平日は期待値稼ぎってことで関係ないですけど。

朝一、妻は…エヴァ。理由?好きだからですよ、カヲル様が。
6は25台中2,3台といったところ。なのでいつも狙いません。
妻に設定が入らないトコだけ伝えて3マソは狙い台のデビルへ。

しかし、3マソ気になってしまいました。


隣のリオパラの出目



それもチップ否定目w前日の下見と違う。
てかこの店リール回さないし。まぁ、狙い台で稼働開始。

投資4kでデビルボヌスですが、回らないんですよ(´・ω・`)銃が付いて来ない。
普段なら気にすることなく続行なんですが。。。

例のリオパラ、お兄さんが1kでビッグ当ててリオタイム3連。飲ませ追加投資、ヤメ。

この時点で1はほぼナシだし、デビルのまれたし、何より怪しすぎるってことでリオパラに移動。
なんとか5kでビッグ引き、リオタイム2連♪いいね〜^^


500嵌り、ビッグ、単落ち…(´・ω・`)


ヤメ。青ドン宵越し950〜3kでナメコからドーン。

リオへ。200ゲームほどでビッグ、単落ち…(´・ω・`)
ヤメ。

戦国NB920〜
1550G心が折れるwww友人に譲りA店へ。

赤ドン×2、ジャックポット×3、2027×1、デビル×2で負債をなんとか5kに。

B店に戻ると、妻6取ってましたwww
そして、、、デビル6?

デビルメイクライ3
8240回転 BB16、RB22

差枚は分かりませんが、厳しいのでは…。

妻+60k
3マソ-5k

今日の小遣い-5k
今月の小遣い+46k



posted by 3マソさん at 23:02| Comment(1) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

9/13 アリスカワユス^^

今日もA店へ。
到着30分、打つ台なし。

癒しを求めてアリスたんwww
2kでビッグ♪
せーのっ!

カボチャレンジー☆


まぁ、そんなに甘くないですよね。。

3Gビックw
せーのっ!!




カボチャレンジー☆


その声聞けただけでも満足ですよ。カワユス。

3Gビッグwww
せーのっ!!!








カボチャレンジー☆


orz


がしかし、3マソこれでは終わりません。小遣い増やしたいですから。



080910_1936~01.jpg




あと一発で待ちに待ったカボチャンス^^まぁ66%ですからね。





080910_1938~01.jpg




(´・ω・`)ぅっ…


9/13の小遣い+10k
今月の小遣い+51k

posted by 3マソさん at 01:07| Comment(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/12 ダンテカッコヨス

9/12 いつも使ってるA店へ。
A店は仕事帰りの期待値稼ぎがメイン♪
月一イベントとかほんとは行きたいんですが・・・、


男はスロして働いてなんぼでしょ!!


え〜改め、9/12の期待値稼ぎ

☆一台目 赤ドン788〜
見せ場無く天井へ1260発動(投資14k)
見せ場無く追加投資3k(合計17k)

1890青七 -7k

☆二台目 ジャックポット460〜
投資4k天井発動
ビッグ♪ +4k

☆三台目 デビル780から〜
3kダダダダダダダバリィ〜ン♪
チェリ+種あり
+5k

☆四台目 デビル770〜
6kダダダダダダダバリィ〜ン♪
一枚役+フラッシュウマー
+1.5k

12日の小遣い+3.5k
今月の小遣い+41k

タグ:パチスロ
posted by 3マソさん at 00:12| Comment(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

